ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2012年8月4日土曜日

マックでピカチュウの”くまで”&夏休みのお知らせ

初めて、ハッピーセットを注文しました。


大人でも頼めるとは、知りませんでした。


目的は、ピカチュウの”くまで”です。

選べないオマケが多い中、選べるオマケ、もといオモチャとは嬉しい限りです(笑)。


じゃーん。

袋から、出してみました。

うん、いい感じです。


裏です。


こちら、ヒキさんの寝床の土を、ざくざく混ぜたり突いたりして、ならすためにゲットしたのですが、予想通りに最適でした。

耳が長いので、大人でも、握りやすいです。

コンパクトで可愛いのも、イケます。

ビバ、ピカチュウ!

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  右の石は、ヒキさんが寝床の土ケースに出入りするための踏み石です。ちゃんと覚えてくれました。やっぱり、大きな分、小さなカエルより、頭がいい(学習する)気がします。

=====

【夏休みのお知らせ】

本日より1週間程度、(カエルたちも連れて)山の高原へ避暑に行ってきます。

大自然の中で、のんびり涼んで、沢山遊んで、リフレッシュしてきます。

ネット環境にないため、ブログの更新もお休みします。ご了承ください。