ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年8月1日水曜日

☆当選者発表!!【コラボ企画】「名鉄&有楽町LOFT」限定マステ

お陰さまで、沢山のご応募を頂き、あこがれのあみだくじ~♪を、させてもらいました。


締め切りの午後8時を前に、準備、


準備です。

午後8時を過ぎました。

それでは、始めます。


まずは、「名鉄マステ」<白>からです。

ご応募いただきましたのは、

。+junko+。さま
チカさま
となりのともちさま
sakuraさま
ひよりさま
あやっちさま
maki*さま

以上、7名さまです。

<白>は、1本のみですので、7分の1の確率です。


マークスのクッキー型付箋にお名前を書いて、二つ折りにし、がちゃがちゃの空ケースにひとつづつ入れます。


こんな感じです。

外からはわかりません。


それを、袋に入れて、じゃらじゃら、もみもみ~。

そして、黄金の左手が、選び出しました!


こちらです。


さあ、どなたに当たったのでしょう。




どきどきどきどきどきどきどきどき







開封します!




じゃーん。

<白>当選は、あやっちさまでした。

おめでとうございます!

送付先等、「収集_hekiドットコム」さままで、ご連絡くださいね。

=====

続きまして、「名鉄マステ」<赤>の抽選です。

ご応募いただきましたのは、

めこさま
。+junko+。さま
ロコモコさま
sakuraさま
ひよりさま
あやっちさま
maki*さま 

以上、7名さまです。

<赤>は3本ありますので、7分の3の確率です。

今度は、ガチャ形式ではなく、あみだくじをさせてもらいます。ふっふっふ。


こんな感じで、集計用紙に、基本的な線を引いて、


ご応募順に、左からお名前を書かせていただき、


ウチのアマガエルが12匹なので、12本の横線と、


イレギュラーで、ヒキさんの分、1本を入れました。


さあ、あみだくじ、開始です。

皆さんもご一緒に。


あみだくじ~、あみだくじ~♪
引いて楽しい、あみだくじ~♪
どれにしようか、あみだくじ~♪


(って、お若い方は、あみだ婆を知らないんじゃないかと……ま、いっか)。



という訳で、当選者発表です。

さあ、どなたに当たったのでしょう。




どきどきどきどきどきどきどきどき




次回へ続く!


(ウソです)。

(こんなの、引っ張ってどーする)


という訳で、


じゃーん! 結果です。


ひよりさま、あやっちさま(W当選です!)、maki*さま

以上、3名さまです。


おめでとうございます!

送付先等、「収集_hekiドットコム」さままで、ご連絡くださいね。


なお、有楽町LOFT限定テープについては、応募者割れで全員当選となっております。

おめでとうございます。


今回は、お付き合いくださいまして、ありがとうございました。

また、機会があったら、やってみたいです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  めこさまに最初間違えて丸をつけてしまいました。申し訳ありませんでした。