ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2013年3月1日金曜日

えざきちさんの、イキナリ便を開ける



という訳で、えざきちさんから、届いた、イキナリ便を、開封しました。


じゃーん!

な、なんとっ、いきなり、「なめこの週めくりカレンダー」が~~~っ!

これ、持っていないです。どうして、わかったんでしょう?

超・嬉しいです(笑)。

そして、右の梱包は、


お手紙と、かわいいグッズが、ずっしり詰まっています。


じゃーん。

中身です


「ゆるあにまる」シリーズです。

”ゆるゆるあにまる”も、含めて、メモに、レタセに、レターパッドと、てんこもりです。


さらに、シール。

勿論、使わせてもらいます。

(ゆるあにまるのシール、私には使いやすく、意外と、出番が多いです)。


そして、カップケーキはじめ、スイーツのシール。

最近、スイーツのシールは買っていないので、こちらも、ありがたいです。


さらには、”小さな、おすそ分け”です。

これが、また、イイんです。

自分じゃ買わなかったりするシールでも、こうして”少し”頂くと、使い道が、ぱっと浮かびます。

量が少ないこともあって、ちびちびと大事に使い切るのも、また、楽しいです。


さらに、フレークシールのセットに、1枚だけ入っている、貴重な、大きめシールです。

キラキラが、大好きなので、大喜びです。


私が綴じたメモを持っているのと、同じシリーズの、カミオ・ジャパンの、ぱたぱたメモです。

どれも、可愛い柄ばかりです。
 

そして、最後に、こんな貴重品を、下さいました。

ポンデライオン、D-CLIPです。

私は、ミスドよりマクド派なので、ミスドのグッズは、うらやましくとも、ゲットはできないのですが、お譲り頂けて、感激です。

えざきちさん、毎度、お世話になっていますが、今回も、いろいろと、素敵なおすそ分けを、ありがとうございました!

大切に、かつ、ガンガン、使わせてもらいます(^0^)

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ