ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2013年3月11日月曜日

最近買ったマステ他テープ類2

第2弾です。

まずは、ファンテープの、中と太巻きです。


爽やかなブルー系が、2本です。

上・1本でも十分、おしゃれなダイヤ柄。右・ぼんやりでも、うるさくもない、赤い実がポイントの太巻き。

中央・金銀の星、沢山(気に入ったあまり、かぶって買っていました)。

右・チョコレート色のカラフルなドット。こちらは、白地も、持ってて、ヘビーユースしています。

ドットが丁度いい大きさ・バランスで、色もはっきりしたパステルカラーなので、合わせやすく、重宝しています。

この、チョコ色も、すごくいいです。


続いて、初めてのアメリカのメーカーの、中国製、マスキング・テープ「トレンディ・テープ」です。


言われないと、アメリカのメーカーとは気が付かないぐらい、自然でオシャレなカラーのボーダーです。

ボーダーの角度が、日本のメーカーと異なるのも、イイです。


そして、「ナミナミ・マスキングテープ」、日本製です。

気が付いたら、7本もゲットしていました。

が、重複がなくて、よかったです。


横から見た、柄です。

コラージュっぽい「ヴィンテージ・ブルー」(左から3本目)が、特に、気に入っています。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  未公開分、まだまだ、あります。