ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2013年3月5日火曜日

「なめこ」コレクション2月-2

まだ、あります。

今度は、文具系です。


まずは、「デコレーション・テープ」です。

2種ありますが、こちらは、新製品です。


そしてこの、表紙からして、「なめこ」てんこ盛りの冊子は、


ばーん!

付箋集です。

なめこ、山盛りで、ステキすぎ……(うっとり)。


こんなものまで、ゲットです。


「なめこ」ダイカット・マグ~。

頭の部分が蓋になっていて、蒸らして、美味しくお茶を、いただけそうなのに、勿体無くて、使っていないです。


そして、こちらは、新春の占いにも使った「なめこ」の浸透印スタンプ、箱ごと、大人買いです。


マステ同様に、スタンプとか、浸透印にも、弱いです。


極めつけは、こちら。

「バラエティカード」セットです。

こちらも、箱ごと、大人買いです。

内容は、というと、


こういう、「なめこ」世界の”カード”が、なんと、全64種類も、展開されているのです!

ご覧下さい、この、バーチャルな、リアリティ。


裏まで、この懲りようです。

実際に、”なめこ社会”があって、そこで暮らしているような、楽しい気持ちになれます。

(小さなお子様と、カードで、お支払いごっこをする、などの遊びにも、向いている気がします♪)


もう、いっちょ。


表です。

なめこの運転免許だけで、10種類以上、あって、その文言が、また、なめこの種類によって、異なるのが、痛快で、たまりません。


本当に、ハマります。

「なめこ」……(LOVE)。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
そして、昨日、久しぶりにイオンへ出かけて、またまた、大量ゲットしちゃいました~っ。
そのうち、また、ご紹介します♪ んふんふ♪