ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2013年3月5日火曜日

「なめこ」コレクション2月-2

まだ、あります。

今度は、文具系です。


まずは、「デコレーション・テープ」です。

2種ありますが、こちらは、新製品です。


そしてこの、表紙からして、「なめこ」てんこ盛りの冊子は、


ばーん!

付箋集です。

なめこ、山盛りで、ステキすぎ……(うっとり)。


こんなものまで、ゲットです。


「なめこ」ダイカット・マグ~。

頭の部分が蓋になっていて、蒸らして、美味しくお茶を、いただけそうなのに、勿体無くて、使っていないです。


そして、こちらは、新春の占いにも使った「なめこ」の浸透印スタンプ、箱ごと、大人買いです。


マステ同様に、スタンプとか、浸透印にも、弱いです。


極めつけは、こちら。

「バラエティカード」セットです。

こちらも、箱ごと、大人買いです。

内容は、というと、


こういう、「なめこ」世界の”カード”が、なんと、全64種類も、展開されているのです!

ご覧下さい、この、バーチャルな、リアリティ。


裏まで、この懲りようです。

実際に、”なめこ社会”があって、そこで暮らしているような、楽しい気持ちになれます。

(小さなお子様と、カードで、お支払いごっこをする、などの遊びにも、向いている気がします♪)


もう、いっちょ。


表です。

なめこの運転免許だけで、10種類以上、あって、その文言が、また、なめこの種類によって、異なるのが、痛快で、たまりません。


本当に、ハマります。

「なめこ」……(LOVE)。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
そして、昨日、久しぶりにイオンへ出かけて、またまた、大量ゲットしちゃいました~っ。
そのうち、また、ご紹介します♪ んふんふ♪