ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2013年3月12日火曜日

雑誌連載「テルマエ・ロマエ」完結!

ついに、この時が、来てしまいました。


ありきたりすぎるほどの、大円団でしたが、やっぱり、寂しいです。

すごく、”よかった!(全て、丸く収まった)”、んですが、寂しいです~~~。

もう、ハナコに会えないのかなぁ、とか。

映画もいいけど、是非、続編を!

短編を!

と、思います。

絶対に、そういう声は、大きいと思います!

是非、是非、是非、是非、頼みます、ヤマザキマリさまッ!

まだまだ、ローマと浴場については、描き足りないところも、おありでしょう、というか、きりがなく、あるはずです。

お願いしますッ!(土下座)

これで、ルシウスとお別れなんて、寂しいよぅ~。

まだまだ、足りないんです~~~ッ!!!!!(涙)(涙)(涙)

ブログランキング・にほんブログ村へ 
映画化の原作使用料100万円には、驚きましたが……。
興行収入56億円のほどんどは、どこに、行っているんでしょう?(広告会社?)
(ジョジョの荒木さんも、”げっ、なんじゃ、こりゃ……?”と、いう商品・企画でも、くどくど言わず、もくもくと仕事をこなすだけ、というケースも、多いのかもしれません)。(ある程度、勝手に決められちゃうんだろうな、きっと……)。