ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年11月12日月曜日

ダ・ヴィンチのがちゃがちゃ2


がちゃ本体を覗くと、残りが少なく、こちらが見えていたので、頑張りました。


じゃーん!

「クリプテックス」、ゲットです。

金属製で、ずっしり、重いです。


説明書き。

ここに至るまでに、



「洗礼者ヨハネ」、



「モナリザ」

など、軽いものも出ましたが、一応持っていないので、コンプに近づきつつあります。


じゃーん。

こちらは「レオナルドの肖像」画をもとに立体化された、クオリティの高さを感じるアイコン。

厚みで重いので、磁石ではなく、彫像、上記の絵のように、飾るための透明な支えが付いています。


(レオナルド、と言われると、ダ・ヴィンチでも、ディカプリオでもなく、鹿島アントラーズのレオ(元ブラジル代表、元ACミラン選手、前インテル監督(長友を起用))を思い出す、Jサポな自分……)。


これ、1コ300円。

なら、他に我慢しているマステやシールが買えるじゃん、とわかっているけど、「今度こそ、欲しいのが出るかも」という、わくわく感が楽しくて、やめられない”がちゃがちゃ”なのでした。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  あと1種(「本」)でコンプが、一番、難しい……。