ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年11月1日木曜日

秋の東京旅行(「ジョジョ展」で買ったもの②・クリアファイル)

「クリアファイル」、2枚入りで、600円。

キービジュアルと集合以外は、一部と7部とか、微妙な組み合わせだったものを、とりあえず、記念に全部買って、1~8部までに、並べなおしました。

全6セット・12種(12枚)で、3600円です。うーむ。

(こちらのクリアファイルは、文具として考えるんじゃなくて、イラストとして考えるべきなんですね)。

裏面のデザインも、いちいち異なっていて、オシャレです。


キービジュアル・1(承太郎とイギー)


キービジュアル・2(ブチャラティと徐倫)


 一部・「ファントム・ブラッド」


2部・「戦闘潮流」


3部・「スターダスト・クルセーダース」


4部・「ダイヤモンドは砕けない」


5部・「黄金の風」


6部・「ストーン・オーシャン」


7部・「スティール・ボール・ラン」


8部・「ジョジョリオン」


集合・A


集合・B

カーズとジョセフだけ、立ち位置がリンクしています。

最近描かれるヤング・ジョセフの(絵の)変わりようは、もはや別人の域として(あきらめるとして)、このカーズはカッコイイです。

もっと描いて欲しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  キーと集合以外のファイルは、当時の絵でよかったです(心から安堵)。