ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2013年9月26日木曜日

晩夏のLOFTでシールなど

9月の上旬に、LOFTで、買ったシールほか、ステーショナリーです。

久しぶりのLOFTだったので、抑え気味のつもりが、先のビニールテープといい、沢山、買っていました。


まずは、シール類です。

世界遺産の富士山や、秋のアイコンのキノコ、ほか、いつでも、コラージュやメッセージ・マークに使える、インコ、☆、スマイルマークです。


フェイバリットシールは、「フレーム」です。

お気に入りの「coco fusen」は、新柄です。


さらに、マステは、「mt Slim」を2種×2です。

修正テープのように使える、「コロラージュ テープ」なんて、商品も、カラフルな矢印のデザインを、ゲットです。


そして、「紙」です。

「Bo Bunny」は、スクラップ・ブッキング用ですが、ドットとカラーが可愛くて、しっかりと厚い紙なので、ハガキとして、使いたいです。

右は、余り紙が、ハガキサイズにカットされたものです。

なるべく、自分好みのカラーが、色々入ったものを、選択しました。


こちらも活用して、サボリ気味だった、コラージュ・ハガキを、沢山、送りたいです。

続きます。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村