ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2013年9月25日水曜日

夕焼けオレンジまで、もうちょっと

名古屋の夏は、いつまで、続くのでしょうか?

日差しも強く、日中は、汗ダラダラで、やっぱり、クーラーが、まだ必要です。

ちょっと、郊外へ行ったら、やかましいほどに、ツクツクホーシが、鳴いていました。


夕日のハレーションを、眺めていたら、ふと、食べたくなって、


すごく、久しぶりに、近所の「風来坊」へ、行ってきました。

ここは、ずっと家族でやっている店なので、サイドメニューも充実していて、どれも、すごく美味しいです。

勿論、手羽先も、絶品です。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村