ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2013年9月2日月曜日

そして、途方に暮れる

9月に入り、名古屋の最高気温も、30℃をきって(?)、いろいろと、すべき用事も溜まってあるため、再度、名古屋に、戻って来ましたぁ~。

がっ……!

何なの、この空気の重量感(グラビデ攻撃)……! 
押し潰されます……!

[地下鉄出入り口]
[フレームと非常口は、ドトール添付(笑)]

名古屋に戻り、一晩を過ごしたら、虚弱人間(私)、木曽で忘れていた、超・体調不良が、素晴らしく、全・復活です……(涙)。

全身が、痛くて、重くて、しんどくて、動けず、「何も出来ない状態」なんですけどぉ~……(涙)。
 
 
[そばの花]

早くも、木曽町(長野)に、帰りたい……(涙)(涙)(涙)。