ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2013年9月2日月曜日

そして、途方に暮れる

9月に入り、名古屋の最高気温も、30℃をきって(?)、いろいろと、すべき用事も溜まってあるため、再度、名古屋に、戻って来ましたぁ~。

がっ……!

何なの、この空気の重量感(グラビデ攻撃)……! 
押し潰されます……!

[地下鉄出入り口]
[フレームと非常口は、ドトール添付(笑)]

名古屋に戻り、一晩を過ごしたら、虚弱人間(私)、木曽で忘れていた、超・体調不良が、素晴らしく、全・復活です……(涙)。

全身が、痛くて、重くて、しんどくて、動けず、「何も出来ない状態」なんですけどぉ~……(涙)。
 
 
[そばの花]

早くも、木曽町(長野)に、帰りたい……(涙)(涙)(涙)。