ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2013年9月27日金曜日

晩夏のLOFTでシールなど・2

続きです。


話題なのか知りませんが、「ジャーナリングノート」という、さまざまな形の用紙を、重ねて、ミシンで縫ったような、個性的なノートが、数種あり、悩みながら、”使えそうな”1冊に、絞りました。


内容は、こんな感じです。面白いです。

これは、自分でも、作ってみたいし、オモチャのミシンがあるので、簡単に、作れそうです!

(オモチャ・ミシンが、紙を、縫ってくれるか、は、”チャレンジ”ですが(笑))。


そして、すっかり忘れていたLOFTの、ありがたい、太っ腹セール品です。

もう、ほとんど残り少なく、レジ脇に、ひっそりとあっただけですが、それでも、目ざとく、掘り出し物を見つけてきました。

筆記用具、50~70%offです。

なんといっても、高級ノートの「Paper blanks」の、オシャレなデザインのものが、半額、で残っていたのが、嬉しかったです。

一度、使ってみたかったです。


ビニールのパッケージも、完全で、「新品」です。

デザインとカラーも、華やかで、明るい感じが、自分の好みです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村