ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2013年9月28日土曜日

「くいとめネコ」(カプセルトイ)

奇譚のがちゃがちゃです。


3回、まわしました。


やったのは、こちら。

「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!」という長いタイトルの商品。通称・くいとめネコです。


こちらの、3種が出ました。


さすがは、奇譚、クオリティが高いです。

ネコの耳の中や、肉球まで、可愛く、表現できています。

材質も、しっかりしています。

早速、ウチのスマホを食い止められるのか、試したところ、


じゃーん。

出来ました。

横向きを、3匹です。

縦も、試してみると、


どーん。

こちらも、出来ました。(1匹、サボっている状態で)。

「食い止めネコ」、なかなかのものです。


「お前も、写真なんか撮っていないで、手伝うニャー!」との、必死さが、伝わってきます。


夏の商品ですが、人気で、即消えしたので、10月に、第2弾が出るそうで、楽しみです。

(あ、スマホの裏面、ケースとカバーの間を、リアル・クリップ・ボードに使っています。便利です)。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村