ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2013年9月28日土曜日

「くいとめネコ」(カプセルトイ)

奇譚のがちゃがちゃです。


3回、まわしました。


やったのは、こちら。

「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!」という長いタイトルの商品。通称・くいとめネコです。


こちらの、3種が出ました。


さすがは、奇譚、クオリティが高いです。

ネコの耳の中や、肉球まで、可愛く、表現できています。

材質も、しっかりしています。

早速、ウチのスマホを食い止められるのか、試したところ、


じゃーん。

出来ました。

横向きを、3匹です。

縦も、試してみると、


どーん。

こちらも、出来ました。(1匹、サボっている状態で)。

「食い止めネコ」、なかなかのものです。


「お前も、写真なんか撮っていないで、手伝うニャー!」との、必死さが、伝わってきます。


夏の商品ですが、人気で、即消えしたので、10月に、第2弾が出るそうで、楽しみです。

(あ、スマホの裏面、ケースとカバーの間を、リアル・クリップ・ボードに使っています。便利です)。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村