大きくリニューアルしていました。紙面の大きさは変わりませんが、紙質が今までのざらっとしたマットなものから、つるっとした紙に変わっていました。
内容も、有名タレントを登場させるなど、目線が変わった気がします。ふわふわしたイメージ重視のカタログから、売りたいものをはっきり見せる、現実的路線への変化を感じました。
挿入されている毎月のカレンダーも、ずっと縦型でしたが、2面を使った横型になりました。今年は壁にかけるタイプのものを買っていないので、バーゲンで壁掛けタイプを安くゲットするまで、こちらを貼っておくことにします。
さて、正月が過ぎれば、バレンタインなので、チョコについての商品紹介。美味しそう、かつ、切り抜くのによさそうです。
(バレンタイン用のチョコのキレイなカタログも、切り抜くために集めなければ!)
これも、切り抜くのにいい感じ。缶が可愛いです。今年は、アフタヌーンティー30周年なんですね。
こちらのブック型ボックスには、30種類もの紅茶が各1ケ入って、3150円。これは、欲しいかも。
ついでに、francfrancでも、カタログをもらってきました。
見てください! 可愛い家具のシールが
とても一度に、全部を切り取ることは出来ません。また時間があるときに、ちまちま切り抜こうと思います。
にほんブログ村