ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年9月3日月曜日

3Coinsで初秋の買い物 2



ダーン!

やっぱり、スケジュール帳ぐらいのつもりが、こんなに大量になってしまいました。(わかっていたけど)。


缶入り付箋、3種。


可愛いボタンのシール。

花のシールもありましたが、我慢してボタンだけに。


うーん。

むっちゃ、可愛いです。


4枚入り☆のシールと、マグネットのしおり。


これ、絶対に欲しかった、蛍光色のロール付箋。2個買いです。

蛍光色じゃない、コピー用紙みたいなカラーのものもありました。


今、腕時計が、ちょっと行方不明なので、代理でオシャレ・カラーをゲット。


ミニ・ノート3冊。

の、用に見えて、


付箋セット。

ドットやストライプがステキです。

しかも、量もたっぷりで、使いやすそうです。


そして、肝心のスケジュール帳。(A5)。


このところ、毎年、これをコピーして、ルーズリーフに貼り、月間のスケジュールにしています。

右のノート部分も、カットして使っています。

(ちょうど30行あるので、一番下まで使うと31日分にも使えるのです)。


最後に、フィルムのスタンプです。

これは、ナチュ・キチで買いました。(名鉄百貨店の駐車場の、出入り口のすぐ側にあるのです)。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  目的と目的の間で、時間がなくて大急ぎでしたっ