ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年9月17日月曜日

ビレバンでゲットしたもの


こちらの3点を、ゲットしました。


まずは、枝豆のハブです。

丁度今、枝豆にハマって毎日食べているのと、PCのUSBポートが足りず、抜いたり差したりして使っていたので、可愛いのがゲットできて、よかったです。


続いて、レジ脇のコーナーで見つけた、ヤドクガエル?のソフビ人形

同じ大きさか、これより小さい、どこかカエルのケースに入れようと思っています。

最初は警戒するかもしれないけれど、そのうちに乗り物になること間違いなし、と予想しています。

(アマさんとか)。(豆さんのケースが候補でしょうか)。

(すぐにひっくり返されそうだから、両面テープで側面に固定しちゃおうかな)。


さらに、とても小さなパンダです。

こちらも、カエル(ベビー)のケースに、と思いましたが、すぐ倒されそうなんで、PC脇の飾りにします。


とりあえず、カエル・コーナーに置いてみました。

ヤドクを尾行するパンダ……。


枝豆のハブは、いい具合に役立っています。

ゲットしてよかったです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ