ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年9月19日水曜日

【ジョジョねた】おさかなさんから「ジョジョカード」を沢山!


「文具と切手と風景印と。」のおさかなさんから、超オシャレな封筒が届きました。

スタンプ、切手のセレクトといい、センス、めちゃ高いです!

(さりげなく、かえるも使ってくださっています。嬉しいです)。


こんなステキな封筒の、中に入っていたのは、


こちらです。

さらに、その中身は、というと、


ドギャアアアアァァァーーーーーンッ!!!

7月のコンビニ企画の「ジョジョカード」が沢山ッ!

なんと、16枚もですッ!!!


私は、企画に乗り遅れてしまい、カードを置いてある店を見つけるのがやっとで、見つけたところで、選択肢がとても限られていました。

なので、初めて見るカードが沢山!です。


かなり迷った、ジョセフ爺も、いただけました。


お気に入りは、こちらの3枚。

左から、2部のジョセフ、3部の承太郎、そして、6部の徐倫です。


さらに、「まだ、ありました」と追加で、4枚、届きましたッ!

3部のキャラです。

イギーもいます。キャー☆


という訳で、3部の承太郎パーティ、面子が勢ぞろいです。ヤッター!


「SBR」のジャイロとジョニーも、2枚目が入手できました。

自分でゲットしたのは、ブロマイドにして手帳に貼って///、未開封のこちらは、きれいな未開封の状態まま、保存させてもらいます。

おさかなさん、今回は、本当~~~~~に、お世話になりました!

=====

【ついに!】 リビング特等席を占めた「SBR」とジョジョ菓子ッ


ドオオォォーーーンッ! 


こちらはローソンのファイルに挟まっていた「ジョジョ展」のピンナップです。

(行きたいんだけど、六本木? 遠すぎです。体調次第かな……)。
 
(いや……正直、かなり、無理、無理っぽいです……orz)。

(全国、回ってください。お願いします T人T)

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ   恐竜人間のカードがない(作っていない)のも悔しい…。