ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年6月27日水曜日

ジョジョの奇妙(じゃない)チョコレート


いやいや、超・許しちゃいます。

近所のコンビニで見つけました。


ドオォォォン!

「JOJO」のアーモンドクラッシュ(チョコバー)です。

当たり付きアイスがあるのは、知っていたけど(まだ、お目にかかっていないけれど)、チョコバーがあるとは、知りませんでした。


見かけたのは、こちらの2種です。

えーと、第3部の承太郎とDIOですね。

(私のように、第3部で力尽きたファンが多いのかな)。

(ひとつの物語が、長いし、興奮するし、難しいんだもん)。

(なるほど。映画や小説などが三部作(で一応解決)なのも、「3」という数字がもたらす心理的落ちつきのせいかもしれません)。(なので「3」の倍数は、OKと)。

それはさておき、


ドギャァァァァン!

もう一種、見つけました。


こちらは、箱入りで、キャラの描かれた小袋入りです。


こーんな感じで、10個入り。

(ってか、仗助かぶりすぎ)


箱は解体すると、こーんなで、カッコイイです!

勿論、切り取って、保存です!

こちらは、1~3部ですが、4部~のイラストの、箱の商品もありました。

チョコバーといい、箱入りといい、絵柄は2種のようです。

=====

【追記】

本当は商品2ケにつき、1枚キャラクター・カードがもらえる(カードには、さらに、抽選で当たる賞品に応募できる応募券が付いている)はずなのですが、私も店員さんも知らなかったので、もらえませんでした(涙)。

今後、ゲットする方は、お忘れなくご請求をッ!


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  貴族の名言「何をするだァーッ」が、校正されるようになったのは残念ッ。