ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年6月21日木曜日

バッグ3:雑誌「spring」7月号の付録・ショルダー(レゾリヴァード特製パッチワーク風)

バッグに一目惚れして雑誌を買いました。

店頭見本も見ずにゲットしたのですが、大当たりでした。


7月号は、綾瀬はるかちゃんが、表紙です。


こちらのレゾリヴァード特製パッチワーク風ショルダーバッグです。

写真を見ただけで、色もデザインも可愛いし、素材もしっかりとした厚手の綿で丈夫そう。

そして何より、太めのショルダーベルトが、安定感があって、体に密着し、ショルダーにせよ、ナナメがけにせよ、長さも(私に)丁度よく体に密着して、使いやすく、とにかくもう、最高なのでした。



マチはないです。


アップです。


パッチワーク模様のバランスがよく、ずれがないのも、秀逸です。

いい加減な付録だと、表紙見本とぜんぜん違って、印刷がずれていたり、縫製が悪かったり、模様の出が、めちゃくちゃだったりするのですが、そういうのが全然なくて、素晴らしいです。

これで590円(雑誌価格)だなんて、すっごくいい買い物です。


早速、お供につれて、近場へ、夏のデイトリップに行ってきました。

続く!

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  ハワイに行ったのか!というぐらい、日焼けしました(汗)。マカダミアナッツがあれば、本気で嘘がつけそうです。