ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年6月6日水曜日

シールとマステとご当地ハガキほか


どーん。

ちょっと出かけた先の本屋兼文具店(リブレット)で、またいろいろとゲットしました。


まずは、こちら。

ライン・デコ・テープのゴールドです。

今までのものは、デザインや色、ギラギラのラメ感が好みではなかったけれど、これはツボだったので、初ゲットです。


続いて、mtのマステを2本。

右は、リピートです。

巻が、こんなに違うんですね。巻の違いが、値段に反映されています。


あと、学研のフレーク・シール。

初お目見えのような気がします。

これだけ、フレーク・シールが、ブームなので、やっぱり参入しないわけにはいかないでしょう。


とはいえ、いろんなデザインが、いろんな枚数入っていて、不思議な感じです。

あと、他社商品に比べ、お値段が少々はるところが、今後、頑張ってほしいところです。


midoriの小さな45色封筒も、ゲットしてしまいました。

型は取れるし、実物を使ってのアレンジも楽しそうです。


続いて、名古屋のアーチストさんが手がけた、「NAGOYA」ハガキです。

少々お値段はりましたが、そこは、地元のアーチストさんへの応援の気持ちと、郷土愛をこめて、ゲットです。




こんな、「名古屋めし」のレタセ(?)もありました。

(○に八は、名古屋の市章です)。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ