ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2013年10月30日水曜日

くいとめ猫に「援軍」現るニャー!

イオンで、地味に発見です。


奇譚の、くいとめ猫の「援軍」こと、第2弾です。

ポーズと形相はそのまま、新しい猫?が、加わりました。


上が、第1弾で、今、頑張ってくいとめている3匹です。

3回、がちゃっとしてきました。


青いカプセルは、「くつした」、


水色のカプセルは、「ハチワレ(茶)」、


そして、黄色のカプセルは、「タイガー」(爆)です。


今回は、この3匹で、満足して帰りましたが、よく見ると、シャムも欲しかったです。

次回、買い物に行くまでに、まだ、残っているでしょうか。ドキドキです。


ともあれ、新たに3匹が加わり、総勢6匹となりました。

かなり、いろいろなものが、くいとめられそうです(?)。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村