ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2013年10月1日火曜日

9月の海へ行く・3

今回のコーミングの収穫です。


まずは、10cm前後の小さな流木です。

カエルを飼っているので、カエルが乗るためのものです。カエルへの、お土産です。


大きめの貝殻です。

こちらも、カエルが乗ったり、隠れたりするためのアイテムです。流木などと、組み合わせて、レイアウトします。


さらに、鉢や瓦?、陶器の破片類です。

こちらも、カエル(ry。


そして、お待たせしました。

シーです。

割と、沢山、大小・いろんな色を、見つけることが出来て、満足でした。

友達も、沢山拾って、楽しんでくれました。

大きすぎるグラスは分けてくれましたが、こちらは、カエル(ry。(笑)。

他にも、リボンやペナンドをつるすなど、インテリアの材料にして遊ぼうと、50cm程度の流木も、数本、拾って、持ち帰りました。

+++

持ち帰れないけど、素敵だったもの。


パンケーキのように大きな、透明クラゲです。

(コラーゲンの塊!?)


石や、貝が”歩いた”跡。

+++

波と、波の音。


また、行きたいです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村