ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年7月30日月曜日

【コラボ企画】「名鉄&有楽町LOFT」限定マステの定価販売(with「収集_hekiドットコム」さま)」

先日、ナディアパークへ行ったのは、「LOOP」という名古屋のクリエーターのショップで、



じゃーん。

ここでしか売っていないという、名鉄(名古屋鉄道)のマステ・2種を、ゲットするためでした。

(詳しい商品の感想・説明は、「マスキングテープ図鑑」さんを、ご参照ください)。


裏です。


テープのアップです。

・今は引退した7000系・今でも走っているパノラマスーパーです。

(撮影のためにのみ、開封しましたが、テープは引っ張っていません。ご了承ください)。


台紙には、マステの柄が印刷されています。

”メイテツのマステだから、mtmt”なんだと思いますが、mtといえばカモイさんと刷り込まれているので、ちょっとドキッとしますね。


こちら、赤(7000系)3本と、白(パノラマスーパー)1本を、買って来ました。

そのうえで、いつも大変にお世話になっている「収集_hekiドットコム」さんに無茶振り、いや、ご相談し、「有楽町LOFT」の限定マステ3種と共に、購入希望者を募り、抽選を経て、希望者に定価でお譲りしよう、ということになりました。

名鉄マステは、1本・定価、550円です。


応募の詳細につきましては、「収集_hekiドットコム」さんをご覧ください。


なお、”あみだくじ~♪”は、僭越ながら、

私、東海道がやらせていただきます!

(↑これが、やりたくて~(笑))。


「収集_hekiドットコム」さんをご覧になって、そちらへご応募いただき、締め切り(31日(火)午後8時)後、私が抽選をさせていただきます。

拙ブログのその結果を見て、当選された方は、また「収集_hekiドットコム」さんへ、ご連絡ください。

沢山のご応募を、お待ちしています!

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  サッカーは、今日もネタバレでした(涙)。先に録画を見た人さぁ、試合終了で■(ストップ)じゃなくて、”初めから”に戻しておこうよ、ね(涙)。(も~、最新のAV機器って、難しい!面倒臭い!不便!)(これがビデオなら、巻き戻すって、見た人も見る人も、わかるのに……)。