ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年7月29日日曜日

ナツイチで買ったJOJOな文庫本

ナツイチ・スタンプをもらうためには、集英社の文庫本を買わなくてはいけないので、”ジャケ買い”しました。


バアアアァァァァーーーンッ!

荒木先生のJOJOな踊り子(の表紙)。

デフォルメされた花びらといい、超人的アングルです。


そして、色っぽい。

女の、人の情感を追い詰める鬼気とした迫力、強烈なフェロモン。

そのむき出しの情念を突きつけられ、それから目をそらすことが出来ず、動くことも逃れることも叶わず、許されもせず、ただ対峙を余儀なくされ、挙句、ともに呑まれ堕ちゆくのみ……。

抗えません。

華やかで激しい”死”の表現です。

それでいて、絶頂なのです。(本、読んでいないけど)。


これとスタンプのために、571円もしましたが、まあ、よござんす。(それ夏目漱石)


早速カバーを外して、こちらの、先日ゲットしたマークスのファイルに、保管です。


中には、プリント・アウトしたイラストが一杯。

JOJOな踊り子も、コレクション(笑)に追加です。


それにしても、仙台は無理だけど、10月に東京で行われる「ジョジョ展」は、行きたいです……。

この富士山とイギーと承太郎、心がわしづかみにされます。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  でも、承太郎も、もう40歳。自分といくつも違わないと知ったショックといったら……、Oh,No! けど、荒木さんのように歳を取らないんだろうなー。スタンド使いだし!