ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年7月9日月曜日

奇譚クラブ×東急ハンズANNEX


梅雨の合間の晴れた日に、早速、行ってきました、ANNEX。

(写真は、TV塔(携帯電波塔?))。


多分、地下だろうな、と思ったとおり、B2の外の階段下のイベントスペースで、行われていました。


じゃーん。

こんな感じです。


ショウケースの中で、見本が、ぐるぐる回っています。


再び、どぉーん!

素晴らしい揃いっぷりです。


キャー、限定の「アマガエル」のチョコ・バージョン(”ショコラ”)です。

初めて見ましたが、可愛いです。


そして、「海洋Ⅰ」。


パッケージが違うだけで、内容(商品)は同じでしょうか。


続いて、「日本のカエル」。


こちらも、パッケージ違いのようです。


さらに、「アマガエル・改」。


ボードの中央、全ての”生き物”の中心に、ヒキさんが、ダーン!(幸せ)

と言うわけで、今日は、まだ持っていない「日本のカエル」をメインに、ガチャしてきました。

すると、

……なんということでしょう!


欲しいのばかりが、出ました~~~!

(”本命じゃないのばかりが、かぶって出て、欲しいのは全然出ないのが普通”、なのに)。

今朝、ウチのカエルのケースを、全部じゃないけど、10個以上、洗って来たからでしょうか?

カエルの神様、ありがとう!!!


しかも……ッ


!!! 発見ッ!!!!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  センパ(地上)で、蝉の初鳴きを聞きました。