ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年7月15日日曜日

31アイス、お持ち帰り

ショッピングセンター内で、通りがかったところ、

「今なら、ダブルがトリプルになります」。「カップなら、お持ち帰りも出来ます」。

と、喧伝していたので、ゲットです。(16日まで)。


じゃーん。

ハンドパック(レディー●ーデンみたいな、大きなカップに詰めてもらう)なら、何度かあるけれど、こういう形で持ち帰るのは、初めてです。どきどき。

開けま~す。


じゃじゃーん!

上から、「ジャモカコーヒー」「ザ・ワールド」(JOJOネタ)、じゃない「サーティワンワールドレコード」「ラブポーションサーティワン」です。

頼んでその場で食べるのは、美味しいけれど、なんとなくせわしないのが気になるのですが、家ならゆっくり味わえます。

3日ぐらいかけて、食べようと思います。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  家ならポッキーと熱いほうじ茶付き(笑)。