ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2011年3月8日火曜日

壁から壁へ花のカレンダー

グリーティング・ライフの壁に貼れるカレンダーのシリーズのうち、こちらの「sweet Flowers」は、当初キッチンの壁に貼るつもりでしたが、意外と大きかったので、変更して、リビングの壁に、ずーっと貼りめぐらせて見ました。


こんな感じで、去年使っていた、同じグリーティング・ライフのダイカットのカレンダーを裏に返して、3次元的にモチーフにつながりを持たせて、左側の壁から、


そのまま、右側の壁へ渡らせました。すごく可愛いです。


残念ながら、ウチの壁紙がざらっとしているせいか、ただ貼るだけだと、はがれて落ちてくるので、マステで貼りとめています。(が、それでも、落ちてくる(汗)ので、本当は、しっかりした両面テープで貼ったほうがよさそうです)。

蝶は、同シリーズの「love animals」より。


頑張れ、マステ(笑)。


消印は、「Stationery」より。


リビングが、楽しくて明るい雰囲気になっています。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村