ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年3月22日火曜日

3月25日・2000円のレースペーパーのセット

3月25日のC’hufsのイベント「チック・チョッキ」における、チャリティーのための提供品です。

こちらは、2000円のセットになります。


色・形、様々の手染めのレースペーパーが、20枚と、


金・銀・紫銀のハートの、3枚の変わったペーパーも入れました。


アップは、こんな感じです。


ピンク系に、紫銀のハートを混ぜて、


ブルー系には、金・銀を混ぜ、


二つの塊にします。かなりの量だとお分かりいただけますでしょうか。


これを、両面から見えるように、外表に合わせて、一袋に入れました。

全23枚入りで、2000円とさせていただきます。

(正直、これが高いのか安いのかわかりませんが、チャリティーということで、よろしくお願いします。300円のものと比べると割高ですが、その分、変わった色や形のものが入っているので、お願いしたいです)。


商品例・その2。

大体、似たような感じで、組み合わせていますが、全く同じ組み合わせのセットはないので、ご了承ください。

色については、ピンク・イエロー・パープル・グリーン・ブルー満遍なく入っています。形は、多種を入れていますが、入っていない形のものもあるので、実際に手にとって、(見える範囲で)確認いただければ、と思います。


商品例・その3。


商品例・その4。


使用例です。

手染めのレースペーパーは、こんな感じで、手作りアクセサリーの下に敷いても、可愛いです。


アクセサリーなどを販売なさっている方も、演出にいかがかな、とオススメしたいです。


頑張って、10セットを作りました(が、もう限界です……。つ、疲れました……)。

これらの提供品ですが、3月25日の「チック・チョッキ」で売れ残った場合、4月2、3日の「C'hufs Market Vol.3」でもチャリティー販売されるようです。

なお、これと似た感じの商品を今後、別の値段で販売するかもしれませんので、ご承知置きください。

今回は、チャリティー提供品ですので、全額が寄付となります。

よろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村