ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2011年3月22日火曜日

3月25日・2000円のレースペーパーのセット

3月25日のC’hufsのイベント「チック・チョッキ」における、チャリティーのための提供品です。

こちらは、2000円のセットになります。


色・形、様々の手染めのレースペーパーが、20枚と、


金・銀・紫銀のハートの、3枚の変わったペーパーも入れました。


アップは、こんな感じです。


ピンク系に、紫銀のハートを混ぜて、


ブルー系には、金・銀を混ぜ、


二つの塊にします。かなりの量だとお分かりいただけますでしょうか。


これを、両面から見えるように、外表に合わせて、一袋に入れました。

全23枚入りで、2000円とさせていただきます。

(正直、これが高いのか安いのかわかりませんが、チャリティーということで、よろしくお願いします。300円のものと比べると割高ですが、その分、変わった色や形のものが入っているので、お願いしたいです)。


商品例・その2。

大体、似たような感じで、組み合わせていますが、全く同じ組み合わせのセットはないので、ご了承ください。

色については、ピンク・イエロー・パープル・グリーン・ブルー満遍なく入っています。形は、多種を入れていますが、入っていない形のものもあるので、実際に手にとって、(見える範囲で)確認いただければ、と思います。


商品例・その3。


商品例・その4。


使用例です。

手染めのレースペーパーは、こんな感じで、手作りアクセサリーの下に敷いても、可愛いです。


アクセサリーなどを販売なさっている方も、演出にいかがかな、とオススメしたいです。


頑張って、10セットを作りました(が、もう限界です……。つ、疲れました……)。

これらの提供品ですが、3月25日の「チック・チョッキ」で売れ残った場合、4月2、3日の「C'hufs Market Vol.3」でもチャリティー販売されるようです。

なお、これと似た感じの商品を今後、別の値段で販売するかもしれませんので、ご承知置きください。

今回は、チャリティー提供品ですので、全額が寄付となります。

よろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村