ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年3月18日金曜日

3月25日名古屋のチャリティー・イベントでレースペーパーを提供します

3月25日(金)名古屋は車道(くるまみち)の「大塚屋」で行われる、C’fuhs(シュフーズ)のハンドメイド・イベント「チック・チョッキ」において、震災のためのチャリティーが行われます。

チャリティー販売品を募集されていたので、私も提供することにしました。
当日は、C'fuhsのブースにおいて、委託販売され、売り上げの全額が、中央共同募金会東北関東大震災義援金に寄付されます。

お近くの方は、是非、お越しになって、寄付となるレースペーパーをお買い求めになってください。

よろしくお願いします。


大急ぎで、商品に貼るタグを印刷しました。


こちらは、ブルー~イエロー系アソート5枚(金入り)、300円です。


ピンク系アソート5枚(銀入り)、こちらも300円です。


今のところ、同セットを5組ずつ作りました。

とりあえず、日が迫っているので、製作を頑張ります。

2000円の豪華セットについては、後日アップします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村