ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2011年3月18日金曜日

3月25日名古屋のチャリティー・イベントでレースペーパーを提供します

3月25日(金)名古屋は車道(くるまみち)の「大塚屋」で行われる、C’fuhs(シュフーズ)のハンドメイド・イベント「チック・チョッキ」において、震災のためのチャリティーが行われます。

チャリティー販売品を募集されていたので、私も提供することにしました。
当日は、C'fuhsのブースにおいて、委託販売され、売り上げの全額が、中央共同募金会東北関東大震災義援金に寄付されます。

お近くの方は、是非、お越しになって、寄付となるレースペーパーをお買い求めになってください。

よろしくお願いします。


大急ぎで、商品に貼るタグを印刷しました。


こちらは、ブルー~イエロー系アソート5枚(金入り)、300円です。


ピンク系アソート5枚(銀入り)、こちらも300円です。


今のところ、同セットを5組ずつ作りました。

とりあえず、日が迫っているので、製作を頑張ります。

2000円の豪華セットについては、後日アップします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村