ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年3月25日金曜日

チックチョッキに行ってきました

今回は、いつもの大塚屋さんの駐車場(屋外)ではなくて、布地を買う人でごった返す、店内1階で行われていました。


私の提供したレースペーパーも、販売されていました。

「売れていますよ」とC'fuhsのスタッフさんに、言っていただきました。どきどき。


私も、チャリティー品を買いました。

レースペーパーの隣に置かれていた、素敵な「ラッピングセット」、小袋やタグ、紐など20点以上がてんこ盛り!


裏にも、ダイカットの可愛いイラストやお札メモや羽など、遊べるアイテムが。これで、200円は、すごいです。(私は、こういうセットを作れないし、作る気もないです。ただもう尊敬モノで、購入できて嬉しいお客さんです)。


それと、花柄が超~可愛い、スタッフさんハンドメイドの「マスク」です。

花粉のみならず、ハウスダストもアレルギーなので、家で埃っぽいこと(大掃除や大片付け)をするときに、使おうと思います。楽しみです。


今回、行ってみて、最初からチャリティー目的と構えず、単に、”気に入った可愛い物を買ったら、チャリティーになっていた”、というのも、ありかと思いました。

”これ、可愛くて好き”と感じる気持ちは、元気の源になる気がします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村