ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年3月27日日曜日

3月にゲットした可愛いシールたち

どうしても、近所のショッピングセンター内のファンシーショップのシールは、一向に代わり映えをしてくれないので、無駄足を運び続けるよりも、と、わざわざシールのゲットのためだけに、LOFTへ行ってきました。


その甲斐あって、可愛いシールを大量にゲットです。


何と言っても、こちら。マインドウェーブの「putit poche」の新シリーズ!
 よそ様で拝見して以来、絶対に欲しくて、探しまくって、ようやくゲットです。

このシリーズは、本当に可愛すぎです! フルーツが素敵で、パイナップルが、特にお気に入りです。


6種類ある中の、4種類をゲットしました。

リアル・アルパカには、ハートを射抜かれました。


マインド・ウェーブは、さらに、JOYという新シリーズのシールも。

マカロンには、やっぱり弱いです。色・大きさ共に、使いやすそうです。


カミオ・ジャパン(メーカー)も、負けていません。スケジュール帳に貼るような、ミニ・サイズのシールは、お手の物です。

小さめシールは、スケジュール帳は勿論、付箋やタブや、ページの角に貼っても、可愛いです。


台紙まで、金の箔押しで、デザインもいちいち違っているし、とても凝っています。

こんな感じの宝石のシールが、以前から欲しかったので、出てくれて嬉しいです。


さらに、マインド・ウェーブで「puku mori」シリーズを2種です。

こういった、ビニール素材のシールは、紙と相性がイマイチなので、買わないようにしているのですが、あまりの可愛さに、負けました。


花のアイコンとチョコレート。本当に、どれも可愛くって、ヤバイです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村