ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2011年3月27日日曜日

3月にゲットした可愛いシールたち

どうしても、近所のショッピングセンター内のファンシーショップのシールは、一向に代わり映えをしてくれないので、無駄足を運び続けるよりも、と、わざわざシールのゲットのためだけに、LOFTへ行ってきました。


その甲斐あって、可愛いシールを大量にゲットです。


何と言っても、こちら。マインドウェーブの「putit poche」の新シリーズ!
 よそ様で拝見して以来、絶対に欲しくて、探しまくって、ようやくゲットです。

このシリーズは、本当に可愛すぎです! フルーツが素敵で、パイナップルが、特にお気に入りです。


6種類ある中の、4種類をゲットしました。

リアル・アルパカには、ハートを射抜かれました。


マインド・ウェーブは、さらに、JOYという新シリーズのシールも。

マカロンには、やっぱり弱いです。色・大きさ共に、使いやすそうです。


カミオ・ジャパン(メーカー)も、負けていません。スケジュール帳に貼るような、ミニ・サイズのシールは、お手の物です。

小さめシールは、スケジュール帳は勿論、付箋やタブや、ページの角に貼っても、可愛いです。


台紙まで、金の箔押しで、デザインもいちいち違っているし、とても凝っています。

こんな感じの宝石のシールが、以前から欲しかったので、出てくれて嬉しいです。


さらに、マインド・ウェーブで「puku mori」シリーズを2種です。

こういった、ビニール素材のシールは、紙と相性がイマイチなので、買わないようにしているのですが、あまりの可愛さに、負けました。


花のアイコンとチョコレート。本当に、どれも可愛くって、ヤバイです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村