ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。A5・2穴のバインダーノートに、スケジュールから日記、写真、スクラップ、コラージュまで、何でも書いたり貼ったりするのが好きです。安くて可愛い文具の紹介もしています。ときどき、紙小物を自作したり、リメイクも楽しんでいます。マステやシールが大好きです。郵便モノ、風景印や記念切手、フォルムカード等も集めています。ガチャガチャ(カプセルトイ)大好き。ペットは日本のカエル10種前後ジョジョスマホを使用(ジョジョラー。7部「SBR」が特に好き)。江戸~幕末歴史オタク(会津藩)。ついでに、初年度からのグランパス・サポーターです。

2011年3月26日土曜日

「mina」の付録・COACHの缶ケース&ステーショナリーセット

時々ですが、雑誌「mina(ミーナ)」を買っています。好きなんです。


今号の表紙は、梨花さん。


それに、今号は、「COACHの缶ケース&ステーショナリーセット(メモ帳!付箋!シール!)」が、付録なので、飛びつきました。


早速、付録を取り出してみました。外箱は、こんな感じです。


缶ケースです。こちらは、表です。溢れる丸いロゴに合わせた、丸みを帯びた形が、素敵です。春ですね。


裏に返したら、別の柄になっていました。すごく可愛いです!


缶の、開ける境目に、突起などがなくて、フラットなところも気に入りました。

付録ですが、100円ショップのものとは違う、丁寧な作りです。


開けて、中身を出しました。右上より、シール、付箋、メモ帳です。

缶は中まで、セクシーなローズ・カラーなところが、ニクイです。


上段・付箋(右は、1枚取り出したもの)、下段・メモ(同)です。どちらも、可愛いいうえに、使いやすそうです。


アップです。細かな印刷の、ロゴの金縁が豪華です。流石はCOACHです。


クリップや切手など、他にも、お気に入りの小物を入れて、セットで持ち歩きたいです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村