ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年3月26日土曜日

「mina」の付録・COACHの缶ケース&ステーショナリーセット

時々ですが、雑誌「mina(ミーナ)」を買っています。好きなんです。


今号の表紙は、梨花さん。


それに、今号は、「COACHの缶ケース&ステーショナリーセット(メモ帳!付箋!シール!)」が、付録なので、飛びつきました。


早速、付録を取り出してみました。外箱は、こんな感じです。


缶ケースです。こちらは、表です。溢れる丸いロゴに合わせた、丸みを帯びた形が、素敵です。春ですね。


裏に返したら、別の柄になっていました。すごく可愛いです!


缶の、開ける境目に、突起などがなくて、フラットなところも気に入りました。

付録ですが、100円ショップのものとは違う、丁寧な作りです。


開けて、中身を出しました。右上より、シール、付箋、メモ帳です。

缶は中まで、セクシーなローズ・カラーなところが、ニクイです。


上段・付箋(右は、1枚取り出したもの)、下段・メモ(同)です。どちらも、可愛いいうえに、使いやすそうです。


アップです。細かな印刷の、ロゴの金縁が豪華です。流石はCOACHです。


クリップや切手など、他にも、お気に入りの小物を入れて、セットで持ち歩きたいです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村