ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年4月30日月曜日

リベンジ!「Laundry」のコラボTシャツ

「昨日(28日)発売されたばかりだったのに、もう売り切れだなんて!」と、ぶすくれていると、「いや、発売日、今日(29日)だから」と、同行者に訂正されました。

だとしたら、あんまりです。


センパの期間限定ショップに駆けつけたのが、12時過ぎ。



目的は、こちら。


昨年、東急ハンズとのコラボ企画で、セントレアへ行ってまで買えなかった「Laundry」とのコラボTシャツ(3999円)。

こちらの期間限定の店舗では、29日より販売。


そして、2000円以上買うと、この可愛いコラボ・バッヂ(↑)がもらえるのに、

ばーん!

S~Lサイズまで、完売って。

まだ、オープンして2時間ぐらいしか経っていないのに~!

前回のセントレアの時みたいに、オープン前から列が出来て、あっという間に売り切れたんでしょうか。

(昨日(レッズ戦)、あんな情けない腹立たしい敗戦試合を見て、よくサポート・グッズを買いにいく気になれるよ!)(←私も)。

それとも、一人で、何枚も何十枚も買っていく人がいるんでしょうか?(だったら、某マステみたいに、限定品は一人何枚までと制限して欲しいです)。

貧乏サポーターの我が家は、16000円もするレプリカ・ユニフォーム(2人で3万以上の出費)には引く一方で、数年に一度さえ買えず、同行者のレプユニは「ヨンセン」、私は「トシヤ」……orz

(4000円程度のパチモン・ユニフォームは、安いけど、素材が全然違うので、暑くて寒いのです)。

もう、と~~~っくにいない選手のレプリカを、着ていくのが、流石にどうしようもなく恥ずかしいようになったので、どうしても、レプリカ代わりに、この可愛いTシャツが欲しかったのでした。


しかしながら、しょんぼり帰宅して、公式HPを見たところ、オンライン・ショップでは、まだ残っており、そちらでの注文ができました!

わーい、ヤッター!

よかったよかった。

「神」さま、ありがとう~(笑)。(単純です)

アコガレの「Laundryコラボ・Tシャツ」が、ゲットできて、嬉しいです。


早く届かないかな~。

丸首だけど、首元が苦しくないといいな~。(わくわく)


*****


【余談】



今週号の「フライデー」で、な、なんとウチ(グランパス)の小川佳純(おがわよしずみ)選手が、若手女優と付き合っている”イケメンJリーガー”とされていて、デートをすっぱ抜かれていました。

イケメン……?

( ゚ Д゚)


ズミが……?  

Σ( ゚ Д゚)


(驚きのツボはそこか)


小川選手をイケメンと思ったことは、なかったので、ひゃ~でした(汗)。


 去年のフライヤー


今年のフライヤー(2選手を殴り飛ばす楢崎


去年のファンクラブ通信

記事を読むと、1月中旬から交際を始めたとあるので、丁度、闘莉王を”迎えに”、自主トレを兼ねて、ブラジルの闘莉王の実家まで行った、その直前ぐらいでしょうか。

今年は開幕直前に怪我をして出遅れ、4月にようやくベンチ入りして、ここ2試合でやっと先発に復帰できるまでに回復した状態。

毎年ほぼ全試合に出場するレギュラーだけれど、もうちょっと存在感のあるプレー(ゲームの流れを変える決定的なプレー)をして見せて欲しいと、ポテンシャルが高いだけに、もの足りない思いをしてしまうのです。(10番だし!)。

去年移籍してきた藤本淳吾選手が、今年も気を吐いて大活躍中、代表に定着しつつあるし、去年は怪我がちでさっぱりだった金崎夢生選手も、今年は生き生きとしたプレーで、U-23(ロンドン五輪)は行けそう。

中盤は、代表歴を持ったタレントぞろいなので、やっぱりズミには、何よりサッカーで存在感を示して欲しいと思う、いたく真面目なサポーターの私なのでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ  てゆーか、イケメンは玉ちゃんでしょ!(笑)