ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年4月29日日曜日

2012年5月のタブ・カレンダー


入手したての「爽健美茶」のマステを使って、作りました。


上部です。

「TV」の項目は、別管理にして、なくしました。

上部は、右のブルーの花がポイントです。


下部は、白い花がポイントです。

狭間の付箋は、大好きなnovember booksの人魚で。


それにしても、4月はフリーページを全然と言っていいほど、書いていませんでした。

(日めくりカレンダーが、3日で止まっています・汗)。

いろいろと忙しかったのですが、忙しいあまり、考えを書くより先に実行することが多かったので、書かずに終わったような気がします。

書くよりも、ある目的で資料を集めること(ファイリング)が、多かったです。

5月は、どのようにバインダー・ノートの書き方・使い方が変わっていくのでしょう。

それもまた、楽しみです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ