ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年4月14日土曜日

ウチのカエルたち(ペット)24

カエル写真です。




自作のケースにいる女の子、

今朝は、あまりの可愛さに、「なんじゃこりゃー!」となりました。








カエルなのに、二重まぶたですか!!?

手や足の壁への付き方まで、なんだかおしとやかだし。

ナナシでしたが、とりあえず「姫(仮)」と呼ぶことにしました。(えらい出世じゃ)


夕方に見たら、偽アイビーを伝って、一番上まで登っていました。

偉いじゃん。

(森ガール→山ガールへ、流行を押さえていますね)。

もっとよく写そうと、蓋を開けようとしたら、さらに登ろうとして、バランスを崩し、転落、


中層の葉の上に、着地です。


それにしても、夜とはいえ、なんなの、その目のでかさは。

カエル女子も目力の時代?(ないない)。


女の子って感じの顔が、可愛すぎです(笑)。

(ただし、このコの場合、アングルによるんですけどね)


おなじ女子?でも、マダムは高貴さで勝負ですよね?ね?

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  ヒミツガエルはまだヒミツ♪(惜しい答えは頂いています)