ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年4月4日水曜日

100円ショップでパステル(画材)やクラフトパンチなど

都心の大きなダイソーに、行ってきました。

売り場面積も広く、可愛い商品も一杯でした。


まずは、クラフトパンチです。

こんな可愛い柄が、あるんですね。


続いては、デザイン・ダブルクリップです。

春らしいパステルカラーのミニサイズです。


1パックに4種の絵柄です。

可愛いです。


さらには、驚きの画材まで!

「パステル」です。


Aタイプは、基本色です。

見事です。


もう1種は、蛍光色・補助色です。

クオリティはいざ知らず、こんなきれいなものが、セットで100円って……。

絵心はないけれど、使ってみたくなります。


そして、マチなしLサイズのビニールバッグ。

ドットとピンク中毒なので、ゲットです。


ぶたさんのバッグです。

これは、ちょっと変型になっているので、そこを使う機会もあるかとゲットです。

続く。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ