ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年3月17日土曜日

「テルマエ」Tシャツをゲット

いよいよ、Jリーグが開幕しました!(3月10日)

3月から12月まで続く、熱く長い戦いのスタートです!


毎年買う、「(サッカー)ダイジェスト」の選手名鑑の2012年版もゲットして、対戦チームの戦力分析もバッチリ。

準備万端です。オッシャー!(雄たけび)


サポートする名古屋グランパスは、ACLがあるので、一足早く、3月7日が、今年最初の公式戦でした。


そんな頃、公式サイトで注文していた、チームのサポートTシャツが届きました。ヤッター!

ポチしたら、翌日に届きました。速いね!っていうか、300枚限定でFC店頭販売(!?)の、翌日から通販だったので、あんなこともあったし、ほとんどあきらめていたのですが、入手することが出来ました。

超・嬉しい!


左が、アイテムの入った袋です。

ん? いつもの袋(右)と違うような気がしますが……。

ま、きっと、そういうときもあるんでしょう。(経費節減とか)。

じゃーん!

これが、そのグッズで~す!

『浴場名人』と、ラテン語で書いてある(らしい)んですよ!



アップでーす。

温泉マークが入っています。

あ、その下の文字を見た人から、頭をはたかれてました。ひどい!


でーん。

表です。

こういうのは、大概、男性向けサイズになっているので、Mサイズを頼みました。

結果、丁度いいサイズでした。(まだ、大きいぐらいかな)。


嬉しい~~~!!!

念願の「テルマエ・ロマエ」ルシウスの胸像Tシャツです。

(詳細はこちら)
(川崎のタオ・マフか、タオルを乗せているのね、ルシウス(笑))。


グラサポなのに、他チーム(フロンターレ)のグッズを買うなんて、と嫌味を言われましたが、気にしない~。聞こえない~。(いいじゃん、選手とかのじゃないんだから!)。

今年の夏は、着まくるよ~、ルシウス!


それはさておき、2戦負けなしでスタートダッシュのグランパス(↑フライヤー写真ボケボケだけど)

今年も取れるタイトルは全て取る、が合言葉です! メラメラ(燃)。

ブログランキング・にほんブログ村へ  「フロマエ」Tシャツは、(当然ですが)家の中か、温泉に行ったときだけ着ることにします。