ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年3月1日木曜日

2012年2月のバインダーノート


2月は、黄緑でした。


2月も、いろいろスクラップしたりで、月末には、ちょうどいい厚さ?になりました。


裏面です。

お気に入りの、スノードームの写真が透けて見えるところが、お気に入りです(笑)。


月初に作ったときは、こんな感じでした。

かえると蓮の葉のウォール・ステッカーは、セリアのものです。


2月のタブ・カレンダーは、これまでと趣向を変えて、装飾よりも実務を優先したものにしてみました。

結果、使いやすかったので(わかりやすかったので)、3月もこんな感じにします。


装飾スペースが少ないのは、仕方がないですが、それでも、隙間にしろくまや、


アルパカなど。

上部には、白へびさんもいます。

(全部、えざきちさんからごっそり頂いた、ゆるあにまるのシールです)。(可愛いシールが使い放題で、ありがたいです!)。


3月も緑色系のバインダーにしようと思います。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ