ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年11月8日火曜日

3coinsのクリスマス・マステとガーランド

3coinsの11月1日から発売になる、クリスマス・マステ(金銀)が欲しかったので、早速行ってきました。


よかった。ゲットできました。

他にもガーランドが可愛かったので、ゲットしました。


ガーランド、こんな感じです。

これは、ガーランドではなく、カードに貼ってコラージュ風にして使うつもりです。

2本も入っていて、嬉しいです。


こんなに沢山です。リングからせっせと外さなければ(笑)。


続いては、マスキングテープです。

他に、もう1種ありました。


まずはこちらです。

金のドットに銀のストライプ。

こういった、シンプルなものが欲しかった~!

クリスマス以外でも使えるし。こちらは、2セットをゲットです。


もう1種類です。こちらは、クリスマスらしい模様の入ったもの。


ノートに貼ってみました。

模様の入ったものも、可愛いです。細かい柄も単色だとうるさくないです。

銀はトナカイじゃなくて鹿とか、金はキャンディバーが入っていなければ、普通に年中使えるのに。(でも、そうじゃないと、クリスマスにならないですよね(笑))。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 可愛い物は年中使いたい
にほんブログ村