ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2013年7月31日水曜日

物凄い頂き物!

キノコ繋がりで?、隣家のオーナーご主人が「沢山、採れたから」と、持って来て、下さいました!
長野産松茸~~~~~!!!マイガーッ!マジで、くそ暑い名古屋で、働いている夫、ゴメン!「傘、開いちゃっているから、松茸ご飯にするといいよ」との、アドバイスを、頂いたけど、このオバケな大きさでは、"ご飯松茸"に、なってまうがやー!