ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年10月30日火曜日

mtクリスマス柄とprimaの和紙テープをノートに貼る


mtのクリスマス柄の、パッケージを取って、


早速、ノートに貼ってみました。

この「世界のクリスマス」は、いろんな柄があって、図柄が長く、得した気分です。

タグ・チケットのようにも、使えそうです。


上・「クリスマス・シーン」は、A5の縦長で収まる長さですが、これ1本で、クリスマスを感じられる、にぎやかなテープです。

下・「イルミネーション」は、予想通りの可愛さで、大満足です。


さらに、「washi tape」という、プリマというメーカーのマステを買ってみました。


こちらの2本を厳選です。

ピンクのダイヤ柄が、可愛いです。


貼ってみました。

うーん、やっぱり、mtに比べると、のりの、ぬるっとした感じや、つるっとした表面など、薄くなった紙テープという印象です。

頑張っている感じは、するのですが。


とりあえず、テープの試し貼りをしただけで、にぎやかなページになりました。

+++++


……ム?

ネットで、いろいろ買い物をしていますが、到着予定の何もないときに、なにやら大きな届きものがありました。

この箱の中身は一体……。

ゴゴ、ゴゴ、ゴ……(効果音)。

つづく!


(すぐには、続かず、続く)

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  今日は本気で寒いです。