ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年10月6日土曜日

【ジョジョねた】「ジョジョ展」行ってきますッ!!!!!

夏バテは、今週の最初がドン底だったようで、どうやら、抜け出せた模様?です。(抜け出せなくても抜け出さねば、D4C!)。


というか、公式を見たら、本日より、「SBR」がフルカラーで電子書籍に、と恐ろしいことが……ッ(号泣)。

(ブログの幅をはみ出るぐらい、びっくり)。

なんで、「SBR」(7部)

4部とか、まだモノクロ配信じゃん。

(夏バテに苦しみぬいた私へのご褒美……?orz)

でも、先日、ジョジョスマホで、3部(フルカラー)を全巻DL=購入したので、”オー、マイガーッ”な、金額の請求が来ることをわかっていて、家人に、いつ「以前より安くなるって言っていたのに、すごい金額の請求が来た」と指摘されるか、ヒヤヒヤしているところなのに(汗)。

……ハッ!

お気に入りの19巻だけ、とりあえずDL(購入)すればいいのか。

(なんて、素晴らしいアイディア!)。

(私って、頭いい!)。

(そうだ、恐竜人間DIOの出る”巻”だけ、買うことにしよう!)。

(私って、マジ頭いい!!)。


ところで、最近、ネットでゲットしたのが、こちらのアイテム(マウスパッド)。

このジャイロ(上)の悪人面と、ジョニー(下)のア○面……。

本当に、内面が出ているというか……。

(ジャイロが、「オレの馬に、女は乗せない」と言ったのは、自分には決まった女がいる、ということです。(まして、人妻をや)。(そういうところ、意外と潔癖))。(女は、父親には言えない、遊びじゃない女です)。(その女に、子供が出来たか生まれたかして、「罪人処刑の名目の元、女や子供を斬る」仕事に、激しい拒絶感が生まれた。そして、その葛藤と苦しみ、罪悪感から、一時逃れのモラトリアム(死語?)として、ジャイロはレースに参加した、というのが本当の動機だと思う)。(誰にも言っていない)。

(つか、ジャイロ、精神的にブレすぎ)。(全くブレてないディオに、勝てないわけです)。
(ハメられていることにさえ、気づいていないし)。ぶつぶつ。

という訳で、秘密だらけで、中途半端で、自分でピースを足さなければ、もやもやする、「SBR」。

だけど、大好き!な、彼らに会いに、


じゃーん!

6日(土)・7日(日)と、連続でッ!!

行ってきまーーーすッ!!!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ  3部は純愛、7部は偏愛