ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年1月25日水曜日

ハートのシールと付箋ほか


本屋の文具コーナーで、ゲットしました。


まずは、ハートの細かなシールを2種です。


左は透明(リピ買い)、右はキラキラです。

両方とも使いやすく、出番は多そうです。

特に右のキラキラは、透けないので、写真へ貼るのによさそうです。


続いて、RYURYUのシールです。

ローリング・シールのドット(こちらも、気に入っていて、リピ買い)と、文具のサークル・シールは新しいデザインになっていたので、ゲットです。地球儀が、ツボです。



アップです。

以前のものより、細かくて小さなシールになり、アイテムの種類も増えました。


そして、真っ白いハートの付箋と、ゼブラのゲルインキ・ボールペンSARASAの1.0黒です。


SARASAは、宛名書きに使ってきた、SAKURAのPIGMAが乾いてきたので、とりあえず、応急処置的にゲットです。

PIGMAに比べて、耐水性はどうなんだろう?という点は、ちょっと気になるところです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  そろそろハンズへ行くべきかもしれません。LIFEのリーフも、なくなってきたし。(といいつつ、名駅には、ナチュ・キチ、3Coins、金券切手ショップにビックカメラ(がちゃがちゃのメッカ)という、大罠が幾つも! ブルブル……(お金ないのよ~))