ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年1月8日日曜日

東京スカイツリーの文具

昨年12月に、TDS帰りに羽田に寄った友達が、風景印とともにゲットしてきてくれました。


じゃーん。

東京スカイツリーの文具たちです。

見たことが無い新製品ばかりで、大喜びです。

左から、絆創膏、メモ帳、キラキラ・シール、ボールペンです。


組み立てられるシールは持っていますが、キラキラシールは初めてです。

いよいよ完成間近とのことで、試験点灯もされたことだし、ライトアップを思わせるシールです。(実際には、ピンクなどのカラフルなライトアップはないですが、いいんです、シールだし)。

右は、ボールペン(黒)です。

クリップの部分が、スカイツイリーになっていて、胸ポケットにさすとカッコイイです。


最近、はまって集めている(?)絆創膏シリーズです。

スカイツリーも、10種10枚入りです。


パステルカラーと街のデザインが、ファンシーで可愛いです。

また、蔵前に行きたくなりました。(眺めるために)。


そして、メモ帳です。

これは、すごいです!

なんと、ツリーの成長に合わせて、全8種のデザインです。

ご覧ください。


左上、最初は小さかったのが、季節とともに、だんだんと伸びていき、


周辺施設も出来てきて、右下、ついには、完成です。


しかも、成長に合わせて四季感たっぷりに変化する、使いやすいパステルカラーです。

これは、一番大喜びのアイテムでした。


8種、8種ですよ~。長いお手紙でも、書けてしまいそうです。


おっと、最初の写真で、忘れていました。

すでに持っている2種に加え、新しい付箋です。

11月の上京(というか新横浜)は、あわただしくて、東京駅でグッズを見ている時間が全く無かったのですが、新しいスカイツリーの文具がゲットできて嬉しいです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 人気ブログランキングへ 東京って楽しい♪