ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年1月20日金曜日

【LIPTON】LAZY SUSAN・ジュエリースイーツコレクション

イオンで、1本98円でした。

(あー、しまった、前回コンビニだと128円でした)


パーツショップに置いてありそうな、かなり本格的なアイテムに、ジュースが付いてこのお値段とは、すごいです。100円ショップ以上なのでは!

欲しいアイテムを探して、3箱ぐらい漁りました。(開けて積んであったので)。

20本程度しか表に出ていないコンビニよりも、大量に並べてあるスーパーは、安い上、一度で欲しいアイテムがコンプできるのもいいです。


じゃーん。

やっぱり、一番欲しかったのは、こちらのピンクのハートのマカロンです。

三箱(ひと箱2ダース?)で、1本しか、残っていませんでした。

一番可愛い感じがしますもんね♪


種類は、全8種となっているのですが、全8種×2種の全16種です。

同じアイテムの色違いが、2種あるのです。


よく見ると、forリモーネと、リモーネCになっているようですが、リモーネ(レモンティー)じゃなく、ミルクティーにばかりついていました。まあ、LIPTON商品なら、どれにつけてもいいんでしょう、きっと。


というわけで、アイテムを、袋から出してみました。


アップです。

ずっしり重く、ストーンも可愛くて、これは本当にすごい”おまけ”です。

マカロンを2種。

表に「LIPTON」、裏に「LAZY SUSAN」の金(かね)のタグつきです。


ドーナッツ、2種。


ワッフルも2種。


そして、プレッツェルも2種です。

カンといい、すごい出来……。

これで、ジュースがついて、98円ですよ!(繰り返し)


並べてみました。

袋がまた、オシャレで可愛いです。


さあ、飲みまくりま~す♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 人気ブログランキングへ 某社のミルクティーより、すっきりして飲みやすく、美味しいです♪