ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2012年1月11日水曜日

「テルマエ・ロマエ」奇譚の立体像

昨年12月、発売されたてホヤホヤのを見つけて、一回でコンプしました。

全5種類です。


こういうのは、見つけたときにやっておかないと、本体がなくなってしまって、探し回ったり、それでまた、交通費などの余計なお金がかかってしまったりするし。


と言うわけで、この数です orz

皆で、ハットトリック……。


このオレンジが、最後まで出なかったのです。

レアじゃないですよね?


オレンジの中身は、「Ⅳ」巻の表紙の、ルシウスの胸像です。


右横向き。


後ろ向き。


左横向き。


くるっと一回転です。

最後、ちょっと明度を落としてみました。

もうすぐ、バンダイの立体像も出るけれど、同じルシウスの胸像があるので、比べてみるのも面白そうです。


奇譚のブログでは、やたら自信満々な「立体像」との喧伝でしたが、うーむ。

私は当初、ビニール臭いのが気になりました。(発売したてホヤホヤだったからでしょうか)。


続く……(涙)。

  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ  人気ブログランキングへ すぐには続かず続く。