ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年12月1日木曜日

12月のファイルとタブ・カレンダー

今月は、白いファイルです。(ネットで買いました)。

雪、雪原のイメージです。


「love animals」の12月のトナカイのカレンダーを貼りましたが、長いので、


腰から後ろは、切って、裏面に回しました。

(トナカイの角が、折れ曲がって入っていたのが、どんなに伸ばしても直らなくて、残念です。上から、何か貼って、ごまかそうかな)。


12月のタブ・カレンダーです。

相変わらず、季節感がありません。

マステで、ちょっとクリスマスです。自分のノートは、この程度で十分。


ちょっと、マンネリ気味だけど、気にしない~。

パープルのコンフェッティ・フラワーは、表紙のトナカイとのリンクです。

(あ、この中に、マイ誕生日があります。何かください)。


下です。

神戸や東京で買った、可愛いリボンを貼りました。

お気に入りを、いつでも眺められて、幸せです。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ人気ブログランキングへオーソドックスはちょっと入れるのが好きです