ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年12月3日土曜日

丸いコーラとおまけストラップとボード

26日の、グランパスの試合会場でもらいました。


ツリーを飾るボールのように丸いコーラです。


裏には、クリスマスっぽいイラスト。


暖を取る人たち。よく見ると、いろんな人種の4人です。


そのうえ、可愛いコーラと熊の親子のストラップまでもらいました。


熊の親子に力を入れて、ボトルのコーラには安いストラップ・パーツさえついていないです。GJ!

安いストラップパーツよりも、カン付き熊の親子が素晴らしい。


勿体無いので、しばらくこのまま飾っています。

ホーム最終戦は完勝して、5連勝中だけど、


優勝するか否かは、3日複雑な結果次第。

ただ、長いリーグ最後の試合を、平常心で戦って、勝って締めくくりたいです。


strong believin’ 誇りを胸に


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
勝利したけど、2位に終わりました。札幌、J1昇格おめでとう!