ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年12月25日日曜日

開けられずのクリ・プレ

あの方からのクリスマス・プレゼントが、イブの夜に届きました。


すっごい大きさです。

それに、なんて素敵な紙袋。とっても、好みです。

さりげないクリスマスっぽさがいいです。


袋を開けると、中からは、こんな素敵な包みが!

キャー、キャー、キャー!(うるさい)


添えられたカードには、素敵な生っぽいアマガエルの切り抜きシール付き。

萌えます(ヘンタイ)


それにしても、見てください!

いつもながら、素晴らしいラッピングのテク!

なんなんでしょう、このリボンとマステの巻きは!(感嘆)。

全然、浮かばないし、真似しようとも思わない(できない)です。

和紙っぽい大きなドットの包み紙とのバランスも最高です。


上部にかけて、微妙にマステが変化しているところも、素敵……(絶句)。

(これ、開けて崩したくない! ドラえもん、助けて~!)


とりあえず、添えられたカード(封筒)を、取り外してみました。

ああ、愛しのアマガエル~♪


中には、素敵なレースのカードと、ちらっとコラージュが。


じゃーん! コラージュです。

……言葉の出ない素敵さ、豪華さ、華やかさ、幸福感。

もう、これだけで、暖炉のような効果。

心も体も、ほっかほかです♪


さらに、図書カードに、添付リストが!


2枚も入っていました。

すっごい可愛いクリスマスコラージュです。

はぁあ……(ひたすら、ため息)。

(あえて、リストの中身は、実物披露まで隠させていただきました)。


裏面まで、リストとコラージュ、ぬかりないです。


勿体無い!

すぐには開けられないです!

今日はここまで。


カード類を眺めて、にやにやでれでれです。

(先に年賀状を出してからだっ)(今日中には出せそうだけど)


折角、イブに間に合うようにご努力くださったのに、すみません!(汗)。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 人気ブログランキングへ興奮しすぎて、豚汁にリンゴを入れそうになりました