ごあいさつ

東海道と申します。お店ではありません。残念ながら病気になってしまい以前のような活動はできなくなりました。横になっていることが多いです。あせらず、のんびり、今、出来ることで日常が楽しめたらいいいな、と思います。本当にささいな記事となりますが、応援していただけたら嬉しいです。ペットはヒキガエル2匹。江戸~幕末歴史が好き(会津藩)。グランパス・サポーター。(グランパスがJ1に復帰できて嬉しいです)。V6(坂本くん)がずっと好き。マンガ「ゴールデン力ムイ」にハマっています。(尾形さんが好き)。小説を書くことが新たな趣味になりました。

2011年12月21日水曜日

100円ショップでテラ買い

今月買ったブルーレイ・デッキの総録画量が、1テラという単位でした。

よくわかりませんが、相当な時間(量)が録画できるようです。


そんな相当量(テラ級)の買い物を、憧れの大型セリアへ行って、してしまいました。

期待を裏切らない、いや、それ以上の品揃えに、狂喜乱舞でした。


かつてない買い物量です。

いくら使ったかは言えませんが(恥ずかしくて)、お暇な方は数えてください。


以下、袋の中身です。

ジャーン!

その①。

サイン帳バインダーの、リフィルの買いだめが、大きいです。

噂の新柄マステもゲットです。

ドーン!

その②。

初めての海外旅行で、免税店に出くわした時のバブリーな気分を思い出しました。

もう、止まりません。

誰にも、止められません。

丸い木箱も、新柄をゲットしつつ買いだめです(マステを貼って、加工しちゃうけど)。


満・足!!!


買ったもの全部は、とても紹介できませんが、とりあえず、クリスマスものを。

クリスマスの贈り物は、もうほとんど送ってしまいましたが、来年また使うかもと、少しだけ、シールとラッピング(クリア・ペーパー)をゲットです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ人気ブログランキングへ30cmものレシートは記念に取っておきます。(記録は破られるためにある、いえ、なんでもありません)。